2012年4月9日月曜日

こんにちは!

オリエンテーション期間も終了して、
ついに新学期が始まりましたね。
1回生は新たな生活への期待に胸を膨らませていることでしょう。

軽音楽部は毎年オリエンテーション期間の最終日に新入生を迎えるお花見をしています。

今年も例年の如くお花見を開催致しました(*´ー`*)

ここ近年天候には恵まれていましたが、今年は雨か曇りか晴れか…神のみぞ知る…!といったような天候で
お花見をするかしないか迷ったり、
前日の夜から場所取りをしてくれている部員が雨に打たれてずぶ濡れになってしまった…という裏話もあります。

さて、本題のお花見ですが、
オードブルや飲み物を囲みながら沢山の
新入生を迎えることができました!

桜前線の北上が遅れているということで、肝心の桜の開花を心配しておりましたが、満開とまではいかないものの、
愛でることができる程度には咲いており安心しました。

新入生が輪を作り、その中に部員が
入って話をする、といったようなスタンスでお花見をしました。
新入生同士で仲良くなった人も、
私たち部員と仲良くなった人も、
楽しめたのではないかなーと思います♪
そして一人でも多くの新入生が
この軽音楽部に入部してくれれば幸いです♪ヽ(´▽`)/

オリエンテーション期間は終了しましたがまだまだ新入生を歓迎しています!
是非部活の様子を見に別館2Hへお越しくださいね(^-^)

文責:川井愛心

0 件のコメント:

コメントを投稿