2012年4月5日木曜日

新歓3日目

こんばんわ
4月4日(水)15:20~の軽音楽部ステージの1バンド目をつとめさせていただきました
げんごろうです。
 
昨日の嵐とは打って変わって晴天に恵まれ、
初の野外演奏ということもあり、
気持ちよく楽しい演奏ができました。いえぃ!
 
今回の演奏を最後にベースのじゅんやがカナダに留学するということで、
もしじゅんやがカナダから戻ってこなかった場合、
げんごろうにとっては今回が最後のステージとなる可能性もありました。
自分たちにとっては特別なステージでしたが、
楽しめてよかったです!
また演奏できるといいですね。
じゅんやはちゃんと戻って きてね(笑)
 
文責:平本彬

0 件のコメント:

コメントを投稿