2012年4月5日木曜日

こんにちは!
Marble です。

本日はオリエンテーション3日目ということで、15:40から20分間図書館前のイマージナルステージで出演させていただきました。
天気にも恵まれ、大変楽しく演奏させていただきました。

では、Marble がどんなバンドなのか、というのを紹介させていただきます。

私たちのバンドはラテンフュージョンというジャンルの音楽をやっています。
フュージョンとはjazzとrockの融合、という意味でのフュージョン
で、エレクトリックな響きの音楽です。それにラテンのリズミカルな要素を取り入れた曲をメインに演奏しています。

編成はドラム、パーカッション、ピアノ、ベース、キーボード、ギターの6つの楽器を6人で演奏しています。

さて、今日のライブですが、
新年度の幕開け、新入生歓迎の
晴れ晴れとした雰囲気の中で
演奏させていただけてすごく楽しく演奏できました。
足を運んで頂いた方々には本当に感謝です。

今日は2曲演奏させていただきまして、
1曲目は86Columbus corner
2曲目はescravo da arregria
という曲です。

緊張はしたものの、大変楽しく演奏ができ、ステージに立つことの楽しさを再認識させられました。

軽音楽部は明日も多目的ホール前で演奏を行います。

12:00〜OTJB (Dixieland  jazz )
The Third Herd Orchestra (big band)

演奏を聴いてみて軽音楽部に興味を持って頂いた方は、
LMC と書いた青いジャンパーを着た部員に声をかけてください。
新入生以外でも歓迎しております。

お目にかけていただきありがとうございます。
是非演奏の方お聴きください。

文責:川井 愛心

0 件のコメント:

コメントを投稿