2012年5月11日金曜日

新歓コンサート 今出デモ演

こんにちは。
新歓コンサート今出川デモ演奏の
1バンド目を務めさせて頂いた、Croakです。
 
まずは、新歓コンサートのお知らせから。
今年の新歓コンサートは、
 
5月16日(水) 15:00〜
@京田辺キャンパス ハローホール
 
にて開催予定です!
入退場自由、入場無料となっています。
 
また、コンサート本番に向けて、
今出川・京田辺両校地において
ランチタイムのデモ演奏を行っており、
昨日は、今出川キャンパス 明徳館前 
での演奏でした。
 
私達のバンドは、Jazzを中心に演奏しています。
 
セットリスト
1. Minor Meeting
2. Sandu
3. The Cat Walk
4. It's You Or No One
 
4月のオリエンテーションの時期と比べると、
随分と暖かくなり、
外での演奏が気持ち良い季節になったなあ,
と感じました。
演奏自体はかなりスリリングなものでしたが(笑)。
 
 
来週の火曜日には、京田辺キャンパスでのデモ演奏もあります。
 
5月15日(火) @多目的ホール前広場
12:15〜 うさぎ屋 (Funk)
12:45〜 Marble (Latin Fusion)
 
お昼ご飯を食べながらでも聴ける場所なので
お時間のある方はぜひ。
 
また、新入部員もまだまだ募集していますよ!
軽音楽部へ興味がある方は、ぜひ
今回の新歓コンサートに足を運んでくださいね。
 
文責:軽音楽部E年 釘貫葵

0 件のコメント:

コメントを投稿