2012年5月18日金曜日

Paradois

こんにちは。
D年E.Ba山田です。
軽音楽部内のバンドではありませんが部員とOBが参加してるバンドのライブ告知をさせていただきます。

Vo.とGtは社会人の方ですが、Drの方が去年までサードハードオーケストラのドラムをしていた軽音楽部OBです。

部としてのジャンルとはちがい、歌もののR&Bのバンドです。
軽音楽部での活動が、学内コンサートや部内のバンドを組むだけでなく、外部での様々な音楽活動につながることを知っていただけたらと思います。


5/18(金)
@都雅都雅
http://park20.wakwak.com/~togatoga/
「第三回都雅都雅ワールドカップ」
Paradois(ブラジル代表)
fleurie(北欧代表)
Hello Everybody (宇宙代表)
Jilly(ジャマイカ代表)
Old Family Shop(日本代表)
(出演順ではありません)

Open18:30/Start19:00
¥2000+¥1000(2drink)


他のバンドの方達も社会人の方達が中心です。アコースティックからロックまで様々なジャンルのバンドが出演します。
面白い対バンになると思いますので是非聴きに来て下さいね(^^)

文責:山田優季

0 件のコメント:

コメントを投稿